カレーを食べる

こんにちは~!

 


最近カレーが好きで3日連続でスープカレースープカレーインドカレーを摂取しているんですが一応写真撮ったりもしてきたので一応ブログで紹介しておこうかなと思います~

 

ちなみにこれは有名な話ですが、メジャーリーガーのイチロー選手はなんとルーティンで毎朝カレーを召し上がっていたそうです!


その効能が気になって調べてみたら

・脳が活性化

代謝が上がる

・栄養バランスが整う

こんな感じで良いことがあるみたいです!素晴らしいですね~

デメリットは食べ過ぎると太るので注意が必要だそうです!はいはい分かってます~分かってて大量に食べてます〜

 


では一応撮ってきた写真を載せていきます

f:id:ingnmhs:20180905221654j:image

f:id:ingnmhs:20180905221704j:image

こちらのお店はなんと

f:id:ingnmhs:20180905221717j:image

水、金曜限定で食べ放題をやっているんです〜!味付けはかなり日本人好み寄りですが問題無く美味しいので機会があればぜひ空腹すぎて死にそうなときに行ってみてください!!

お店情報

タージ・マハール

〒060-0032 札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー北3条館B1F

営業時間 年中無休11:00 - 21:30

https://www.tajmahalgroup.com/

 


あとインドカレーで言うと

★スパイス

札幌市北区北18条西5丁目1-8

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1035826/

f:id:ingnmhs:20180905221902j:image

※雑に食べログスクショしたやつです すみません


★モハンディッシュ

札幌市北区北24条西4丁目2-10

http://mohan-dish.com/

f:id:ingnmhs:20180905221928j:image

もオススメです!

モハンディッシュはとにかくメニューが豊富で、どれを食べても涙が出るくらい美味しいのです!!特にチーズナンが抜群に美味しいですよ〜〜!!


札幌市内のお店ばかり紹介してすみません!お店に行けそうに無い方はなんとなく雰囲気を楽しんでください(笑)

朝カレーもぜひ挑戦してみてくださ〜い

 


ではこのへんで!

読んでくれてありがとうございました~